ゼウスノーコン!! | ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

パズドラについて書いて見たいと思います。
是非読んでいただけたら嬉しいです(o^^o)

一応無課金です。

コメントお待ちしております( ´ ▽ ` )
気軽にどうぞ!

ていうかコメントないと続けられないよ(>_<)

おはようございます!

ついに…ついに…やってやりました!

ゼウスノーコン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

念願のゼウスノーコンです♪♪

まず、そこまでの詳細

仮面でゼウスのスキルが溜まる前に倒してしまいデーモンで1.2ターン溜めるもこの時点ではフレンドのゼウスは
あと6ターン…
photo:01



威嚇中ギリギリまでターン使って
ここまで
photo:02



そこからラース1発に威圧でこれ
photo:03



この時ヴァーチェとゼウス共にあと2ターンでスキル発動です。

そしてヴァルキリーの変換使って
うまくコンボ!8コンボくらいかな?

そしてフレのゼウス溜まってラース撃ってヴァーチェの変換使ったりであと少し!けどあと1ターン(´Д` )

photo:04



あと1ターンで全部削り切れるか⁉

そしてドロップをよくみるとなんかちょっとコンボ作りやすそう?w

そこから改心のコンボ!10コンボ♪
photo:05



そのまま
どーーーーん!!
photo:06



て感じでやりました!!

本日1回目の挑戦でノーコン達成できてもう朝からテンションアゲアゲですねww

また夜に挑戦したいと思います(^o^)

本日初挑戦の方、またノーコン目指してる方頑張ってください!

おわり

iPhoneからの投稿