この前レアがちゃ引いた! | ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

パズドラについて書いて見たいと思います。
是非読んでいただけたら嬉しいです(o^^o)

一応無課金です。

コメントお待ちしております( ´ ▽ ` )
気軽にどうぞ!

ていうかコメントないと続けられないよ(>_<)

こんばんは!
この前レアがちゃ引いたことを思い出したのでかきたいと思います。

その時の目当ては今はやりのルシファー!!
その時は木フェス始まってたから出るわけがないんだけどもとりあえず回そうと決意。
もちろん回すのは朝8時。
ほんとにこの時間が自分の覚醒タイムです。これによりゼウスはスキルレベルが4上がっています。しかも90%の確立で上がる!w
いまのとこね(^^;;

だから8時に回しました。
そしたら…

photo:01



ミカエルきた(^O^)/
けど木タイプは俺の専門外w
その時点で組めた木パーティがこれ

photo:02



雑魚すぎて泣けましたww
セレスに至っては当たってから1レベしか上がってないという(´Д` )

最近チョキメタなど行っても育てる子がいないので(育てる余地がある物が少ないってことw)
育てて行こうかなと思います^^

と思っていたらなんと今日からムラコレ!!じゃないですか( ̄▽ ̄)

しかもラインナップはこれ!!

photo:03



俺が求めてた
ルシファー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかもホルスまで!!
これは回すしかないです!w

ということで明日の朝8時に回したいと思います(^o^)

お楽しみに~