祝パズドラ1周年(^O^)/ | ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

パズドラについて書いて見たいと思います。
是非読んでいただけたら嬉しいです(o^^o)

一応無課金です。

コメントお待ちしております( ´ ▽ ` )
気軽にどうぞ!

ていうかコメントないと続けられないよ(>_<)

おはようこざいます!

photo:01



なんと昨日で365日が経ち、ついに1周年突破しました!!いや、してました!

1年間も同じゲームやるのは滅多にないと思いますしよくここまでやってきたなって思いましたねw

まあまだまだ続けますけど( ´ ▽ ` )ノ
1周年記念でチョキゴルが届くらしいんですけど届かなかったのでちょっと調べてみたら367日目に届くっぽいですね!
なんでかはわかりませんがw
でもいまもらっても使い道が(´Д` )
適当になんかに合成かな?

どうせなら魔法石が良かったw


おわり


iPhoneからの投稿