風の機械龍 地獄級 攻略 | ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

パズドラについて書いて見たいと思います。
是非読んでいただけたら嬉しいです(o^^o)

一応無課金です。

コメントお待ちしております( ´ ▽ ` )
気軽にどうぞ!

ていうかコメントないと続けられないよ(>_<)

次は地獄級
これもまた超級と同じようにやってれば勝てますね。意外と柔らかいのでw

ただしキマイラの連続攻撃は19000弱くらうので威嚇をしっかり貯めるか
変換でくらう前に倒した方が良さそうです。
道中の雑魚もなかなかの攻撃力があるのでへたにスキルだめをすると死ぬ可能性があります(^^;;

しかしここはラースがないと厳しいかもしれないのでやはり、オーガでスキルだめですw
ここでのポイントは必ずオーガ1体だけを残すこと!
他にもいると死にます。
オーガ単体で約14000くらうので
スキル使われなかった場合危険だと思います。それでなんとかスキルだめしましょう。
豆知識?かどうかわかりませんがデーモンはファイヤバインドをしてきます。その時はスキルだめのチャンス♪
火を消して溜めましょう!
この時もやはり1体の方が良さそう。

そして9階のカーバンクルは1体で12000くらい喰らいます(´Д` )

なので威嚇使ってすぐに倒しましょう
へたして少し残すとキュアーを使ってきます(>_<)
のでしっかり倒し切りましょう。
しかしラースが溜まってない場合は1体残してスキルだめした方が無難です。

そしてボス、扇風機w
ラース×2で威圧!
そしてドロップ配置みて変換使用!
ここまで来れた方なら
そっからのコンボで余裕のはずです!

それでは以上ですw
まだいってない方ぜひ参考に^^

初攻略記事なので読みづらく、わかりづらいものでしたらすみません(>_<)

おわり


iPhoneからの投稿