チョキメタ2倍ラスト行ってきた | ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

パズドラについて書いて見たいと思います。
是非読んでいただけたら嬉しいです(o^^o)

一応無課金です。

コメントお待ちしております( ´ ▽ ` )
気軽にどうぞ!

ていうかコメントないと続けられないよ(>_<)

こんばんは

チョキメタいってきました~
回数は14回!
あぶなく寝過ごすところでしたw

チョキ15体キング13体でした。
ハイメタや圧迫したキングはエキドナへその他はオロチ、余ったやつをヴァルキリーにあげました。

エキドナ65→72
photo:01



オロチ83→MAX♪
photo:02



ヴァルキリー60→77
photo:03



オロチはレベル96からチョキ3体で大成功きて一気にMAXへ(^O^)/
予想通りw

ヴァルキリーも育ってきたので
次はこいつかな?
ゼウスパが育ってきましたよ!
photo:04



あとは+をゼウスに振って全体の体力を上げたいです♪
まあ、目標はみんなレベルMAXなのでそのあとかな~

おわり

iPhoneからの投稿