+集めは楽しい♪♪ | ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

パズドラについて書いて見たいと思います。
是非読んでいただけたら嬉しいです(o^^o)

一応無課金です。

コメントお待ちしております( ´ ▽ ` )
気軽にどうぞ!

ていうかコメントないと続けられないよ(>_<)

こんばんは!
今日はタロスをずっと回ってます。

朝にこんなに落ちたので

photo:01



ここを回ってます♪
いまんところ10回は行ってないと思いますが12個落ちてます( ´ ▽ ` )ノ
前回のテクニカル5倍の時はそうでもなかったのに今回は落ちますね!
引き続き頑張りたいと思います。

明日は確かジュエル?とおもってしらべてみたらヘラでしたね。

そうそう、ヘラと言えば朝何気なく
2体目用のヘラを必要ないだろうと思いヘラに合成したら上がりましたw
photo:02



明日も何体かとってきて合成してみようっと(^O^)

あーでもチョキメタもあるな~…

おわり



iPhoneからの投稿