iTunesCardが届かない… | ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

パズドラについて書いて見たいと思います。
是非読んでいただけたら嬉しいです(o^^o)

一応無課金です。

コメントお待ちしております( ´ ▽ ` )
気軽にどうぞ!

ていうかコメントないと続けられないよ(>_<)

こんにちは!
昨日は書くことありませんでしたw

iTunesCardが届いたら更新しようと思いましたがなかなか届きません(>_<)

ポイントで貯めたたった500円分ですが…今夜やって来るヘライースに備えて貯めたんですよー!😅
昨日買ったのにまだ…いつもなら翌日には届いてるのになんで!!(´Д` )

19時までには頼みますよ~😢
くれば6個買えて合計14個!
これくらいあればクリアできるべ?w
余ったらレアがちゃ回して
パール当てたる!

p.s
前回の記事でポリンは昨日からみたいに書いたけど月曜からだった( ̄▽ ̄)
見間違えました、すいません🙏


ヘライースまで2時間切ったぞー!

おわり

iPhoneからの投稿