地獄級リベンジして来ました | ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

パズドラについて書いて見たいと思います。
是非読んでいただけたら嬉しいです(o^^o)

一応無課金です。

コメントお待ちしております( ´ ▽ ` )
気軽にどうぞ!

ていうかコメントないと続けられないよ(>_<)

さっきのパーティでいって来ました!

道中はさっきと一緒♪
けど9Fで威嚇を使わずに毎ターン頑張って回復してたけど1回使ったかな?

でボス
photo:01



見た感じ威嚇使ってなかったね!
ヘラのスキルが4ターンくらいで
攻撃しないようにしてスキル貯めて
溜まったら解放して威圧使って
終わったよ( ^ω^ )

photo:02



このパーティなら安定しそうです(^^)

明日は石回収してゴッドフェスに備えますか。
みなさんすぐ回すんですかね?
それともゴッドフェスだけになる時間帯に回しますか?

おわり

iPhoneからの投稿