五右衛門地獄級クリア | ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

パズドラについて書いて見たいと思います。
是非読んでいただけたら嬉しいです(o^^o)

一応無課金です。

コメントお待ちしております( ´ ▽ ` )
気軽にどうぞ!

ていうかコメントないと続けられないよ(>_<)

こんなパーティでいって見ました!

photo:01



4階までは楽勝だろう、と思っていましたが1階でドロップなくて相手水だしコンボしなかったので1コン

photo:02



4階はみつき?

ここは結構楽でノーコンでいけました

そしてBOSS

photo:03



初っ端すぐ死んじゃった(´Д` )

photo:04



またまた(´Д` )(´Д` )

photo:05



やっと半分(´Д` )(´Д` )(´Д` )

photo:06



あと少し!

photo:07



終わった~(^O^)/(^O^)/
地獄級はあまり落ちないと言われてたけど落ちた!
アンケ4が全く落ちないからかな?w

結果、使った石は5個!
レアがちゃ回して
五右衛門当てたと思えばいいのかな?
w

ホルス16倍でノーコン余裕らしいので
ホルスがめっちゃ欲しい(´Д` )

ということで一応ゲットできたので
任務終了!

五右衛門の使い方はよくわかりませんが(^^;;

おわり


iPhoneからの投稿