ピカチュウにお金入れて乗せたら、動いたからビビってつかまってる所・・・(笑)遠い・・・(笑)
チムサン、ホントにビビり~(´Д`)
ユメシの所で遊ばせても、お兄ちゃんやらおったら絶対に遊ばんし・・・
今日、ひいばあさん達送るのに新幹線見たら、私から離れんし・・・(笑)よっぽど怖かったんか、私じゃないとダメやった(笑)
のくせに抱っこされたら『新幹線ピューン』とか強気やし・・・(笑)なんじゃい
児童館行ったら自分より下の子にオモチャ取られよるし(笑)もう笑いがでる(笑)
誰かに話かけられたら、かあしゃん抱っこ~(´Д`)やし(笑)
人見知りするんがいいって聞くけど、ここまでひどくても、した方がいいのか?って疑問になる
ま、その子その子の性格なんだろねー
チムサンなりに色々あるんだろね
さて、ひいじいばあ帰っちゃったら寂しくなりました~(´Д`)
新幹線でお別れする時に、チムサンがチュッてしたら半泣きやったし
せつなー
チムサンいないと寂しいよーってばあちゃんからメールきました(笑)
1ヶ月くらい一緒やったけど楽しかった
また会えたらいいなー
さぁて、チムサン起こしてこよーかなっ
