ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


おはようございます。

相変わらずの4:30起き悲しい



でも、先日
3月いっぱいで
退職したい。
というアンケートに答えまして、

既に一度面談をして

引き留めにあってます真顔





主人とも話して

「地方でさ、正社員とフルタイムのバイトが同じくらいの手取りなら、時間の融通が効くバイトの方がよくね?」

となりました。

確かに。



今、引かれものも多くて
休日数も少なくて
子供の予定は後回しで悲しい悲しい悲しい





朝も早いし
バタバタで怒ってばっか。

良いことない。


ボーナスも子供の体調不良でおやすみ貰ったら




「休んでも良いけど、ボーナスに響きますよ。」

と言われ続け


もう私、ボーナスないんじゃね?泣き笑い泣き笑い泣き笑い



じゃあ正社員意味ないわー。




となり、
あと半年。って決めて

イジメにも耐え
そこまでにしよう。となりました。




イジメの件は相談しても
流されてるし真顔


そーいう会社なんだなー。

と見切りを付けました。




半年後は
ゆっくりするんだ泣き笑い泣き笑い泣き笑い






ゴール決めたし
ちょっとは頑張れるかも。







相変わらずワーワー言う人
虐める人
鬱陶しいけど


辞める事知らないみたいで
私も言う気ないから
スルーしてる泣き笑い泣き笑い泣き笑い






さて。
半年後のゆっくりを
夢見て頑張ろう。