加古川ヤマトヤシキオンラインストア


おはようございます。
お盆休み、皆様はいかがお過ごしですか?

私は転職を半年前にして
お盆休みはない職種の為
有給休暇もまだないので
家族はお盆休みだけどキョロキョロ
1人お盆期間中も稼働しておりますショボーンショボーンショボーン






辛い。。。






EcoFlow Japan








お出かけした時の
写真を見て癒されるようにしよう。









時間に追われるだけの日々になっているのが

やはり気になる。しストレスかも。


子供達の将来の為に

働き始めたけど

今の子供達が

母との時間がなくなってしまって

ほったらかしの時もあって

不安定になってしまっている状況。



どうにかしたい。。。






それに、

私自身が職場で

新人いびりのいじめ

に遭っているので

先日のストレスチェックで




私はいじめに遭っています。




と正直に書いてきましたニコニコ

こういうのって

どうなるのかな?




元々新人いびりが

習慣化している職場だそうで

なんでそんな奴らを

なんの指導もしないまま

いつまでものさぼらせてんの?って言う

会社への違和感もあるので

正直期待もしてないし


辞めるか辞めないかは

私の自由だし


ちょっと色々考えよう。





ただ、体調は

仕事にいく日は

絶不調真顔真顔真顔







家に帰ってから

子供達と

もっと会話したいのに

遠ざけてしまっているのも反省点。






どうにかしなきゃなぁ。。。





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)