今年度で我が家では娘が保育園を


卒園しましたガーベラ





長いと思っていた保育園ママの時代が終わりました卒業証書桜




息子の時からカウントすると

11年の保育園ママ歴でした。





いやー。。。

早いなぁ。









保育園の先生には感謝しかなくて


娘の1番の味方で居てくださって


本当に楽しい時間をありがとうございました。






私も色々な事があって

一番は

パワハラで退職をした際に





「よく決断した!」


と言ってくださった

保育園の主任の先生には

本当に感謝しています。





色々な方に言われた言葉の中で

一番嬉しかった言葉で

一番寄り添ってくれた瞬間と思いました。





ありがとうございました。





親子共々成長できた保育園。




あの保育園で本当に良かった。







おうちで楽しむ陶器市 うちる