こんばんは。

昨日は6歳の娘と



アップルパイ作りました!





娘が綺麗に卵黄も塗ってくれたので
美味しいアップルパイになっていました!








今日は正式に正社員として入社してから
2日目ヒヨコヒヨコヒヨコ





本日はなんと
締めの作業?を任されまして
1人でラストを飾るという
大変な出来事がありました驚き驚き驚き





まぁ、大丈夫だろう。。。







amasia organic store




前の不動産事務より
7年間パートで働いていた場所より
行きたく無い。が無くて
今のところ楽しいんですよねびっくりびっくりびっくり




前よりも拘束時間は増えたし
出勤日も増えたのですが
環境がいいのか?
なんなのか?



作業の仕方かしら???




とにかく、
目をコインコインコインマークにして
毎日励みたいと思います(笑)





エレクトーレ


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事


おうちで楽しむ陶器市 うちる