おはようございます爆笑


昨日は祝日だったので何処かに遊びに行こう!!!

となっていましたが、

生憎の九州は広い地域で雨もやもやもやもやもやもや


なので、急遽のロングドライブ車

ふらっと宮崎県の高千穂方面へ行ってきました神社










高千穂神社神社


樹齢800年の樹があったりびっくりびっくりびっくり


子供たちも圧倒されていました。







お昼ご飯はチキン南蛮を食べに、延岡の方の

おぐらに行きましたナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク














柔らかくて美味しかったラブラブラブ


ちゃんぽんも美味しそうだったのでまた行きたいです目がハート目がハート目がハート





息子と娘も楽しかったらしくてよかったおねがいおねがいおねがい




またふらっとロングドライブ行けたら良いなぁ。と思いますウインクウインクウインク






【カラダノート】ママびより × バーバパパ