BISKEY online shop


こんばんは。
本日は保育園給食調理の出勤2日目でした。

今月はまだ入職前なので
アルバイトみたいに
慣れる為に行く感じなので、
時短勤務での出勤ですびっくりマーク





まだまだ2日目なので
細かい部分とか
分からずに
迷惑かけまくりですが、
先輩方も


「覚えようと思わなくていいよ。
やってる内に覚えた!で良いよ!」


と言ってくださるので
気持ちが楽です。





bflat



働く時間やサイクル
おうちの事とも両立できる様に
ルーティンが決まったら良いなぁ。と思います。






頑張る!!!





スマイルゼミ(幼児コース)



今度から拘束時間も
残業とか、
土曜日の出勤とかもあるけど、
年長クラスの娘ちゃんも

「パパも居るから大丈夫。
ママが頑張ってお仕事するなら
私も頑張って保育園とか小学校行って、行きたい旅行の場所に行ける様に一緒に頑張ろっ!」

と言ってくれたし、
近くに住む定年退職したばかりの
祖父や、
働いてるけど、
サポート出来る祖母も居るし、


旦那さんも居るから
私が子供たちを
誰かに預ける事に
気持ちや
サイクルに慣れていかなければいけないな。と思いました悲しい悲しい悲しい





子離れ難しい悲しい悲しい悲しい







でももう
赤ちゃんじゃないから
なんとかなる!で

乗り切る!!!






RUBATO&Co.