こんにちは。

本日は雷雨雷の中

小学生の息子の

吃音症通院DAYリムジン後ろリムジン前でした。






車も代わって

まだまだ慣れず不安不安不安



怖がりながら運転して

無事に帰ってこれました真顔真顔真顔






怖かった!!!

病院近くは道の幅も狭いし!ガーンガーンガーン




なんとかなった!

良かった!!!









それでも、朝は少しは晴れていて




株分をしたガーベラ



芽が出ていましたニコニコニコニコニコニコ


株分成功びっくりマークびっくりマークびっくりマーク















もう直ぐフルタイムでの入社です無気力無気力無気力




実は昨日、お試し?のように

短時間だけ出勤してきたんですが

約5ヶ月間やっていなかったので

身体が怠けまくりで

夜に筋肉痛にうなされましたオエーオエーオエー





痛み止めと

湿布薬で

眠りにつくと言う煽り煽り煽り






心身ともに

慣れてしまえば楽なんでしょうオエーオエーオエー





早く有給休暇もついて

少しは余裕が出来ないかなー。と

思っております無気力無気力無気力







始まっても無いのに

踏ん張りどころ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





ゆっくりで良い。と言われたので

ゆっくり慣れていきたいと思います。







エレクトーレ


おうちで楽しむ陶器市 うちる