おはようございますヒヨコ



タイトルにもありますが

実は先日


正社員内定


をいただきましたーっ!ラブラブラブ










この先どうしようショボーンショボーンショボーン


前職の社長が言った通り

30代のおばさんなんか

正社員は無理だし

私なんか能無し。なのか?




と、悩んでいたある日


自宅からも近く通いやすい場所で



保育園の給食調理員募集

経験者歓迎

調理師免許あれば尚良

子育て世帯大歓迎


の求人が出てきました。





調理師免許有るし、

子育て支援員の講座も受講済み。

子育て支援員は過去に使ったことが無いんだが。



1人目を出産して

直ぐに始めたのが

小学校での給食調理員

その後

保育園の給食調理員を

全部合わせて10年間位。




どっちも

時短のパートだったから

不安だったけど


面接をしてみると

雰囲気もよく




「是非うちで働いてほしいです!」

「10年間の経験をうちの為に使ってくれませんか?」


と、嘆願され

すれ違う職員さん全員

笑いが絶えなくて

明るい雰囲気しかなくて

面接を終わりました。






その後内定が決まり

手続きが終わり次第

直ぐにでも!


と言われ

現在は健康診断書の結果待ちラブラブラブ











devirock(デビロック)【子供服】






長く勤めた調理の仕事だし

もうなんか、生活の一部みたいだし(笑)

早く慣れて

定年退職まで頑張りたいと思います爆笑爆笑爆笑








正社員採用がうちの地域では

本当に珍しい業界?で

子育てにも理解がある為(保育園なので)

福利厚生も良い!!!







採用までは手続きもしつつ

今しかできないゆっくりも

楽しみたいと思います!





慣れるまでが勝負!!!(笑)