昨日の晩御飯は





たこやき




6歳の娘のリクエストでしたウインク




YouTubeでたこ焼きの作り方動画を見て

作ってみたらうまくいきましたチューチューチュー











たこ焼きをたーくさん食べたい飛び出すハート



と言われて

120個作ったのですが







私、7個食べたよ!

ごちそうさまでしたたこ焼




で、終わり

残りは他の家族3人で食べましたたこ焼たこ焼たこ焼






息子ちゃんが




お腹はちきれそうなんやけど…スター




と、妹のリクエストに振り回されておりました(笑)






でも少食の息子ちゃんも

よく食べました笑い笑い笑い