こんばんは。

本日は小学5年生の息子と

吃音症の定期通院日病院




いつもは車で行くんですが、

本日は電車で行ってみました新幹線




4年ほど通ったけど

電車で2人で通院するのは初でした晴れ










電車の待ち時間に

スタバコーヒー



息子がキッズモデル時代に

よく行って、

アメリカンワッフル

を食べていたんですが、


5年ぶりに食べた息子。





「こんな感じだったっけ?

今回はジュースじゃなくて

キャラメルマキアートだから

大人になったでしょ?」



とご満悦でした(笑)






それでもキャラメルマキアートも


「ちょっとだけだけど苦い!」



だって(笑)




おいしいけど

まだまだ大人までもう少し?

















久しぶりに息子と

じっくり一日過ごしたかもしれません。