こんばんは。


調理師→事務職


に転職して1ヶ月が経過しました。



Smart資格 (スマート資格)



この1ヶ月であった事をざっくり箇条書きにすると




  • 業務内容や雇用の条件が面接時と違う。
  • 10月に前任者2人が一気に辞めている。
  • 入社4日目に転職前の8月に起きたトラブルの謝罪電話を先方にさせられる。→責任も私の担当だから私にあるらしい。(実際は代表のミス)
  • 先輩と代表がもう喧嘩→そしてパワハラ

「僕の言う通りにしないなら君には担当から外れてもらい雑務をしてもらう!」
と怒号

  • 経営陣夫婦から無茶振りで急ぎの書類作るように言われる。↓

その後すぐに

「あ、それはもう使わなくなったから!」


その他諸々



Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

色々と調べて
辞めようかなー。とすでに考えております。





どうなるかなー。

毎日憂鬱です。


前職の方から書類関係の連絡来まして、
泣いてしまいましたえーんえーんえーん



離職票を早く送ってくださってショボーンショボーンショボーン


悲しい。。。


職業訓練や
色んな手続き等を調べて辞めようかな。と考えてます。



ちなみに前職は、フルタイム8時間を1年半、5時間のパートを5年半程。
間に育休を挟みましたが、育休手当はその前の会社を辞めた頃契約終了で失業保険を貰っていたので貰えませんでした。(産休に入るまで11ヶ月でした。)


詳しい方いましたらぜひ教えていただけるとありがたいです悲しい悲しい悲しい












平日用の自分のお昼ご飯を冷凍作り置きちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満




明日から仕事だ。

憂鬱です悲しい悲しい悲しい





娘も保育園頑張っているので、

なんとか私も頑張らねば。








寒くなってきましたので

皆様もお風邪引かないようにお気をつけてクローバー