こんばんは。

11月1日に転職して、新しい職場になってから1週間。





最初のうちは


変わらなきゃよかったーガーンガーンガーン




でした。


今は5日が経過して、

何となくの流れというか、

ほんとに何となく社内のルール的な物が分かってきました。





イベントバナー

 


ちょっと嫌だったのは

営業に来た人に社長がヒソヒソ話で

私のことを話しておりました。


多分、悪いことは言われてないのですが

良いことだとしても

なんかモヤモヤしますよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



悪い人ではないのでしょうが。

基本、今のところは働きやすいので。








前任の方が多分長く働いていた方みたいで

バリバリお仕事をされている方だったのでしょう。



実は10月末までで2人辞めたそうで…



欠員の補充として、私ともう1人の方は採用されたそう。






働きやすい会社なら

何で辞めたんだ?


スキルがある割に給料安いからか?

人間関係か?


この2つが多分大きな要因だと

色々な仕事をしてきた中では思いますがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





どっちだろ?






何かが嫌で辞めたのだろうとは思いますが。















とにかく今は自分が壊れない様に

職場にいる間は精一杯覚えようと思います。






平日がやはりバタバタしてしまいますがえーんえーんえーん




フルタイム、正社員なら仕方ない。

いつかは働くつもりだった!


と割り切って不安不安不安






頑張りたいと思います。