2023年10月22日(日)








ビストロシェフ オートクッカーで豚汁




Panasonicのビストロシェフ オートクッカーが我が家に来てからしばらく経ちました!おねがいおねがいおねがい









豚汁は絶対にやりたかった!!!




そしてこの日は肌寒かったので

とても豚汁が身に染みて



おいしかったーーーっ!!!




圧力鍋みたいな機能もあるからかな???びっくりびっくりびっくり




根菜も柔らかくて
味も染みていてラブラブラブ








我が家のオートクッカーさんは
4〜6人用なのですが、
サイズが小さい他の自動調理器も気になり始めた爆笑爆笑爆笑




手放せません!!!







おでんもとっても美味しいですおねがいおねがいおねがい



この冬は役立ちますチューチューチュー