モニター当選しましたおねがい


嬉しいラブ
おもちゃが届いたので、
息子ちゃんが大興奮おねがいおねがいおねがい




株式会社ドリームブロッサムさんの


ヘックスバグ VEX Robotics ジップフライヤー







プロペラ機?竹とんぼみたいなやつおねがいおねがいおねがい



早速息子ちゃんと組み立て開始ニコニコ








説明書が全部英語表記だったので
息子ちゃん大苦戦えーん


本当は一人で組み立てたかったみたいだけど、

一緒に組み立てましたウインク







じゃんラブラブラブ



遊んでみて、
天井まで高く飛びましたびっくりびっくりびっくり



凄いキラキラキラキラキラキラ




その後からずーっと遊んでますウインク





組み立てから
遊ぶまで
親子で楽しいおもちゃお願いお願いお願い



ありがとうございます爆笑


夏休みの製作とかにも
いいかもチューチューチュー