こんにちはチューリップ

今日は朝からバタバタでしたアセアセアセアセアセアセ


まず、息子ちゃんを決まった時間までに保育園へもやもや

そのあと、先日インフルエンザが多くて
発表会をお休みした子のために
もう一度衣装を着て
保育園で踊るという、ミニ発表会へギザギザアセアセ


ミニ発表会は、来れる保護者さんだけだったので
人数も少なかったよ口笛




その後、郵便局の用事を済ませ、
3年前に息子ちゃんが手術をした
鼠径ヘルニアの診断書がどうしても必要になり、
車で1時間かかる病院へ
診断書をもらいに行ってきました車

バタバタ帰ってきて、
娘ちゃんのミルクなどを済ませ、
やっと自分のお昼ご飯おにぎ

娘ちゃんも泣いちゃうしアセアセ
素早くかきこみましたアセアセアセアセアセアセ



さて!
午後はゆっくりするもやもや
てか、家の片付けもしなきゃだったえーんえーんえーん


時間が足りないびっくりびっくりびっくり