こんばんは星空


夕ご飯は


{AC70EBAA-03DA-452E-83DA-7CEA9804EBCB}



久しぶりにキノコと大葉の和風パスタきのこ
ピザピザにしましたナイフとフォーク



とっても美味しく出来上がりましたおねがいおねがいおねがい



我が家の悩みは、
息子ちゃんの食べるスピードショボーン


一時間半くらいかけて食べますガーンガーンガーン

というか、
口に何も入れず
ぼぅぅっとしてる時間が
見ていたら長いもやもや

プラス
お喋りショボーンショボーンショボーン



何回も言うし、
いろんな試行錯誤をしても
治らないえーんえーんえーん

食べ方も
すこーしずつ、すこーしずつだから、
見ていると
あれ?美味しくない?アセアセアセアセアセアセ
みたいな感じに見えますガーンガーンガーン



保育園でも
時間内に食べれていないと
注意されてるしもやもやもやもやもやもや

うーんショボーンショボーンショボーン
毎回の悩みですえーん



試行錯誤しかないよねぇタラータラータラー

頑張りますグー



同じ子育てママさんはどうなんだろうアセアセアセアセアセアセ

5歳なんてこんなもんなのかなタラー




とにかく、今日も晩御飯タイム終了ガーンガーンガーンもやもや


ごちそうさまでしたナイフとフォーク