こんばんは。

今日は息子ちゃんは保育園はお休みして、先日行った停留睾丸の手術後1ヶ月の検診に行きましたニコニコ


手術後は良好おねがい
これにて完治になりました照れ照れ照れ


よかったぁキラキラキラキラキラキラ



その後は息子ちゃんとデートしましたラブラブラブラブラブラブ



恐らくは一人っ子最後のデートウインク





息子ちゃんとのデートは大抵、イオンモール星


今日はおもちゃ売り場にいいのが無かったからもやもや
てか、高いからガーンガーンガーンガシャポンして、その後はミスドでご飯にしましたおねがいおねがいおねがい



{50C3FEA2-D153-455F-BA83-3E7B9E0A41EF}


毎回息子ちゃんは必ず、チュロスを食べます(笑)
あとはポン・デ・リングのいちご味キラキラ


拘りなのかしら???



私は新発売の、ポン・デ・キーマカレーキラキラ食べてみたよおねがいおねがいおねがい

美味しかったラブラブラブ


ミスドはカフェインレスコーヒーも出たし、とてもありがたいハートハートハート

子供も好きだし、妊婦にも優しいし、言うことなしやんキラキラキラキラキラキラ


カフェインレスコーヒーも普通のコーヒーみたいに美味しいんだよねハートハートハート


ありがたい音符音符音符




夕方からは実家に行きました音符
最近、実は吃りがひどい息子ちゃんもやもやもやもやもやもや


病院に行った時に少し聞いてみたけど、どうやら赤ちゃんが産まれるから、赤ちゃん返りをしたいけど、5歳っていうプライドもあるみたいでなってるみたいアセアセアセアセアセアセ


で、病院の先生が息子ちゃんにお話を聞く限りでは、

「おじいちゃんを赤ちゃんに取られないか心配みたいですね。おじいちゃんは暫く赤ちゃんの話題は控えて、息子ちゃん専属に甘えさせてあげてください。」

らしいガーンガーンガーン


おじいちゃんっ子だからねアセアセアセアセアセアセ



おじいちゃんに前もってLINEをして、今日は甘えさせてあげたら、不思議や不思議びっくりなんかいつもより吃りが少ないびっくりびっくりびっくり
しかし、ずっとおじいちゃんに抱っこマンもやもやもやもやもやもや


まぁ、仕方ないニヤリ

おじいちゃんには頑張ってもらうか口笛と母と話してました。

甘やかしてお菓子買ってあげるのも、
「じーちゃんのお酒を大量に買われるよりいい!ニヤリ」と母は言ってました(笑)


そんな今日は久しぶりに息子ちゃんとデート出来て楽しかったですおねがいおねがいおねがい