おはようございます!キラキラ


今日も微妙な空模様もやもやもやもやもやもや


洗濯物は年中室内干しですが、やっぱり晴れて欲しいなアセアセ



タイトル話ですが、



{51D1C4AE-345D-4632-922F-3C4324734357}


じゃん!


毎朝、息子ちゃんを保育園に送り届けた後あります。

息子ちゃんは毎回机の上に何かを並べます。

毎回並べるものは違います。


今回は仮面ライダードライブキラキラのシフトカーキョロキョロ


この間はガンバライジングカード口笛



その前はてれびくん流れ星





毎回違うのですが、彼なりにこの並べる配列にはこだわりがあるらしく、帰ってきて崩れていたりすると怒ります(笑)




5歳児のこだわり照れ



今のところ邪魔にはならないし、面白いので、私もそのままにしてますニヤリ



息子ちゃん帰ってきたらまたなんで並べたか聞いてみようかな口笛