先日17日にセルリターンプレミアムマスク体験会しました!!



場所は名古屋セルリターン代理店のプラオリテイ様の本社で開催しました!



セルリターンの部屋になってた💖



参加者様




簡単な説明を終えいざ体験(^.^)




肌全てに反射します(^.^)



男性は3人参加ww
写真わすれちやった
まあ初回だから💦




セルリターンは特許済みの3つのLEDライトがあり





それぞれに合わせてお肌にアプローチできます💖



わたしはブルー波長とピンク波長を使います
肌のダメージとニキビの完全修復とニキビ痕にアプローチ。


ただマスクを当てるだけ(^.^)



5月23日も満席になりました体験会
追加日程きまりました!



◆セルリターン無料体験会◆


日程       6月4日火曜
時間       13時〜15時
場所       名古屋金山
定員       限定3名様


お申込みは→こちらから
gmailの返信が出来るようドメイン解除をお願いいたします。24時間以内に返信がない場合もう一度ご連絡頂けたら幸いです。解除が無理な方はLINE@からご連絡くださいませ


皆さまとお会い出来るのたのしみにしています!




出会えて幸せ💖





韓国人気女優カンソラさん






https://www.instagram.com/p/BxO7nHFgydy/?igshid=1rsxde4tn05k4




下記LINE@ご登録いただきましたら幸いです




友だち追加  
            LINE@限定メニュー
                  ↓↓↓
                LINE占い




                    LINE@始めました!!

          是非是非お友達になってください!


                  ⬇︎⬇︎登録はこちら⬇︎⬇︎

                              JIROLINE


LINE@だけにしか配信しないJIROの毒舌や動画配信。お得な情報を誰よりいち早くキャッチできます!
JIROファンの方是非(*゚∀゚*)


             スキンケア決定版はこれ❤️



{CE029D29-3942-43B0-9051-EC67ADA45DC3}