はたして洗顔で汚れは取れるんだろうか?

世の中には一杯洗顔料が販売されていて

あれがいいとかこれはだめだとか

人のかずだけ意見も多数。



わたしは20代から石鹸のダブル洗顔を泡だててつかってました。約30年前ね(笑)



30代にアンチエイジングの化粧代理店になり

肌の中の汚れを落とす商品に出逢いました



簡単に言うと一般的な洗顔料は顔の表面だけを洗ってるので中に潜んでる本当の汚れは取れません


汚れが取れないのにやれ保湿化粧水だの保湿クリームだのつかっても余計肌の中は汚れるだけ!



だから泡の石鹸で汚れを落とすて手法があらわれましたが。果たして泡で汚れは取れるのか?



結論から言うと

毛穴を開いてない状態で泡洗顔しても中の汚れは浮いてこない。



そうなるとまずはスチーマーで毛穴を広げ吸引しはじめて洗顔すると言う形になります



わたしが出会って20年以上使ってるのは

泡パックです。

泡をつけて10ふん放置すると泡から熱が広がり毛穴が開き泡に老廃物が吸収されて毛穴のよごれが取れる仕組みです。1本6400円くらいで2カ月使えました

その後洗顔すると肌はかなり清潔な状態になります




スキンケアは

洗顔、拭き取り化粧水、化粧水、美容液、クリーム

が基本お手入れです


しかし一番大事な汚れ落しが出来ない時点であとの効果も台無し。



美容がなぜ盛んなのか?

それは正解が1つではないのと

コストと情報があふれかえっているからです




今使用してるセルリターンプレミアムマスクのLEDレッド波長は肌の根元に直接アプローチし毛穴を瞬時に開き老廃物を排出します。20分後お湯で流せば老廃物を取れ肌の汚れは根本から取ることが出来ます




これが近赤外線の力

ヒカリの力なんです







順次にお伝えしますが

美容の汚れ、くすみ、ハリ、弾力、シミ全てこのヒカリ1つで解決するのです



それがこの数年後がん治療で使用される

近赤外線なのです。



リターンするのです

元に戻す力

それがセルリターンプレミアムマスクなのです。



セルリターンプレミアムマスク体験会は

17日残1席

23日は満席となりました。


好評頂いておりますので近々第3回体験会をいたします

また明細はだしますのでしばらくお待ちくださいませ





下記LINE@ご登録いただきましたら幸いです




友だち追加  
            LINE@限定メニュー
                  ↓↓↓
                LINE占い




                    LINE@始めました!!

          是非是非お友達になってください!


                  ⬇︎⬇︎登録はこちら⬇︎⬇︎

                              JIROLINE


LINE@だけにしか配信しないJIROの毒舌や動画配信。お得な情報を誰よりいち早くキャッチできます!
JIROファンの方是非(*゚∀゚*)


             スキンケア決定版はこれ❤️



{CE029D29-3942-43B0-9051-EC67ADA45DC3}


セルリターンプレミアムマスク名古屋店JIRO