トトの顛末でも相談にのって下さり、

里親探しでミミを我が家に繋いで下さったSさんが

LIGりぐこうべ兵庫というNPOを立ち上げ、

長年の夢だったという

保護活動型ドッグステーション

「あおいそら」をオープンされましたビックリマーク

 

dsあおいそら_表.jpg

 

dsあおいそら_表.jpg

 

9月11日のグランドオープン前に

関係者、里親さん向けのプレプレオープンを

6・7・8日にして貰えるということで

用事ついでにバイクを飛ばして行って来ましたあし

場所は兵庫区荒田町、湊川駅近の湊川商店街。

 

あおいそら地図

 

 

Sさんが入口まで降りて来て下さいましたラブラブ

 

あおいそら

 

2階の受付カウンターのあるスペース。

そして3階のワンちゃんのプレイルーム。

 

あおいそらプレイルーム

 

広〜い!!

そして明るくて開放的です。

次はうちのワンコたちも連れて来たい音譜

 

 

シャッターが降りている部分は

11月1日にクリニックとしてオープンするそうです。

 

1時間からの一時預かり、お泊まり出来る個室

(仕切られていて、多頭で預けることも可能)や

サロンもあり、来春にはペットと家族の写真館も

出来るなんて楽しみです。

 

相談やトレーニングを通じたサポートで

飼い主さんもワンコも良い人生・犬生を送ってほしい、

そんな想いが詰まった場所。

 

プレオープンは9月9・10日です。

ドッグステーションを運営するNPO法人

「りぐこうべ兵庫」さんでは個人団体問わず

賛助会員さんも募集されているので

ワンちゃんを飼っている方だけでなく

活動に興味を持たれた方もぜひ行ってみて下さい!!