ちょっと昔は、奈良駅から離れている奈良町界隈までは、

観光客はあまる来られていなかったのですが、

良いお店が増えてきたりで、人気のエリアになりました。

 

そこからまた少し離れた、高畑エリアも、

ぽつんぽつんと良い感じのお店がありますが、

静かなエリアです。

 

今日は、高畑エリアにある 美味しいケーキ屋さんです。

空気ケーキ

 

入口は緑がいっぱい♪

 

 

大きなケーキのショーケースがあります。

 

こちらは、フルーツをたくさん使ったケーキが多いように思います。

あと、お店の名前でもある 「空気ケーキ」もふわふわで美味しいですよ。

空気を含んでいる感じ^^

 

今回は、もものケーキと、定番のいちごのショートケーキにしました。

 

両方とも、まずスポンジケーキが安定の美味しさです。

見た目通りの美味しいケーキです。

奈良で栽培されている、紅茶と頂きました。

 

秋は何のフルーツのケーキが並ぶのかな~

楽しみですっ!

 

お月様

 

空気ケーキ HP