はじめまして。moonyです。

 

いろんな好きなものがあります。

その中のひとつにカフェ。1日に数軒はしごしてしまう時もあります。

なので、この新しいブログ。

カフェネタからスタートするのが私らしいと思いました^^v

 

🌙

 

須磨浦山上遊園で過ごしたあと、ロープウェイで下山したら、目の前に洒落たカフェがありました。

神戸で有名な、TOOTH TOOTHのお店のひとつ。

2号線を挟んで、向かいは海。なるほどシーサイドカフェとなっていました^^

 

 

 

PATISSERIEですから、美味しそうなケーキがいっぱいありました♪

 

カラフルなショートケーキに、相方は、あれ?チーズケーキ系だっけ?

忘れちゃいました~ ^^;

 

 

そして、涼しげなドリンク、シトラスティーとともに。

 

 

 

この方角に海。

木が大きくて海は見えませんが、桜の季節にはお店からお花見できる楽しみもありますね。

 

🌙🌙🌙

 

PATISSERIE TOOTH TOOTH シーサイドカフェ HP