ニュピ頃で雨季は終わる事が多いバリ島ですが今年はよく降る傘

最近は日中は晴れるけど夕方くらいからほんとよく降ってますえーん

でも夜は涼しくてだいぶ寝苦しさから解放されたかな~

 

 

相変わらず毎日顔を出しにくる外猫オコゲちゃん猫しっぽ猫からだ猫あたま

私が帰って来るのが分かると先に階段を駆け上がってうちの前で待ってます(笑)

飼い猫かよ笑い泣き


 

最近はコスの他の住人もオコゲの為にカリカリを買ってあげてたりみんなから可愛がられてる爆笑

そんな幸せなオコゲちゃんですが毎日コス内をうろうろしてるし、この前オコゲを尾行したらコス内のお寺の前に座って虫を見てるのか、ず~っと動かずガーン



私は尾行して赤ちゃんの居所を確かめたかったんだけど、あまりに動かないし暗くなってきちゃったし、蚊に刺されまくるし私の方が根負けして失敗に終わりました笑い泣き

 


それからも毎日いろんな部屋の前で寝てたりお散歩してる姿を毎日見てたし朝6時くらいからうちの玄関の前でご飯待ちしてたり

絶対オコゲは子育てしてないなと思っていました。

子猫の鳴き声も全く聞こえないし、産んだ側からそんなにしょっちゅう離れないと思ってたから。

オコゲ自体まだ1歳にもなってない子供だと思うし、きっと育児放棄して赤ちゃんはダメだったんだろうと。

 

そしたら昨日玄関にいたチョッパーがシッポを膨らませてるからまた違う野良猫が遊びに来たのかな?

と外を覗いてみると、なんとそこには赤ちゃんを咥えたオコゲがいました!!びっくり

 

どこから赤ちゃんを連れて来たのか分からないけど、うちは2階だからきっと1階から赤ちゃんを咥えたまま頑張って上がってきたんだと思います。

オコゲの赤ちゃんはもういないもんだと思ってたからビックリした~アセアセ

 

オコゲは赤ちゃんを咥えたままウロウロしてドアが開いてる部屋の中に入ろうとしてたから安全な場所を探して引っ越ししてたんだね。

でもみんなダメダメ~ ってドアを閉めちゃうから廊下をウロウロするオコゲ猫しっぽ猫あたま

可哀そうだけどそりゃダメだわな~

 

床に赤ちゃんを下ろしたけど赤ちゃんは寒いのかブルブル震えてて可哀想ガーン



どうしたらいいものかととりあえず足ふきマットを敷いてそこで休憩してもらいました爆  笑

赤ちゃんは白黒の牛柄牛でめちゃカワイイ~ラブ

 







オコゲちゃんと子育てしてたんだな~ なんかゴメ~ンタラー

連日の大雨で夜も涼しいから引っ越ししてきたのかな~

 

このままじゃ落ち着かないだろうからチョッパーのキャリーをお家替わりにどうかな?

と置いてみました。







そしたら気に入ってくれたみたいで赤ちゃんも運び入れて授乳を始めたから大丈夫みたい!

このキャリー チョッパーとノエルの2にゃんを入れるのは小さくなってきたから新しいのを買おうと思っててちょうどよかったグッ

 

オコゲは赤ちゃんを触っても怒らないし本当に優しくて頭のいい母さんでした猫しっぽ猫あたま


その後もちゃんといるかな~ と何度かチェックして2時間後には赤ちゃんが2匹になってましたびっくり


また頑張って運んだんだね~

おコゲ母さんはまたお留守(笑)


 


朝もドキドキしながら速攻チェックしてみるとオコゲは留守だったけど赤ちゃんいた~!!ラブ






新しいお家に認定してくれたかな~

 

まだ生まれて2週間くらいだからしばらくはそっと見守りたいと思います。

オコゲの避妊手術する前にまた妊娠しちゃわないといいけどな~

 

しかし牛柄牛赤ちゃん可愛すぎる~!!

毎日見てる私の情が入りそうでヤバイガーン

 

バリ島在住で牛柄にゃんこ牛欲しい方いませんか~おいで

 

 

 

まじかるクラウン今日もポチッとお願いします まじかるクラウン

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

 

プルメリアバリ島旅行に興味のある方はこちらも覗いてみてね プルメリア

格安オプショナルツアー、激安カーチャーターなどなど

 

ヤシの木格安カーチャーター&おすすめレンボンガン島ツアーヤシの木