昨日の夜はドヒャーっと雨が降ってカミナリもゴロゴロ鳴ってました![]()
雨季本番も間近ですね。
昨日、新しく発見したマッサージ屋さんに行ってみました![]()
その名も『中村整体』 Jl イマンボンジョール沿いにあるんだけど
たまたまGOJEKの後ろに乗ってる時に看板を見つけました![]()
漢字で中村整体って書いてあるから気になりすぎる~
日本人がやってるのか![]()
気になりずぎて調べてみるとインドネシア内に数十店舗あるらしい。
本店はソロでオーナーは中国人と書いてありました。
バリで整体とは珍しいしうちからさほど遠くないし早速チョバってみました![]()
場所はデンパサール方面からJLイマンボンジョールをクタ方面に向かい
JLナクラに入る手前左側にある奥に細長いルコの中です。
ルコの入口に私が見た中村整体の看板があります![]()
このルコ自体初めて入ったけどほぼ廃墟みたいになってる![]()
中村整体だけかなり目立ってます![]()
中が見えないので恐る恐る扉を開けてみると「いらっしゃいまーせー!」
と日本語でお出迎え![]()
めちゃ日本風なのはなんでだろう?
でも日本語は通じません![]()
メニューはいろいろあったけど出来るのは上から2番目のTERAPI GABUNGAN90分と言われました。
でもやりたかった全身の整体がそれだったので良かった![]()
値段表にVIP、EXC、REGとあって違いはVIPは個室、EXCは二人用の個室かな?
REGは屏風で仕切られてるだけでした。
こんな場所お客さんいるのか?と思ったら今はセラピストの空きがないので待ちますか?
と言われました。ちょっと舐めてたぜぇ![]()
40分くらいの待ち時間だったので店内で待つ事にしました。(結果50分くらい待ったけど)
その間に撮影タイム![]()
![]()
足つぼを刺激するやつがあったり、体重計があったから乗ってみたり![]()
スリッパも健康サンダルでした←痛くてまともに歩けない![]()
ようやく私の番が来ました![]()
中は薄暗くてアロマのいい香りで癒されます~![]()
ちょっと他と違うのがベットじゃなくて椅子なんですね![]()
しかもこの椅子リクライニングになってベッドにもなっちゃう優れもの![]()
私はREG席だったんだけど屏風で仕切られてるからそんなに気にはならなかったけど
気になる人は個室にした方がいいかもです![]()
私はTシャツにスカートで行ったんだけど着替えは無くてそのままの施術でした。
スカートだったからかひざ掛けを掛けてくれましたよ。
最初に血圧を測ってくれるサービスには驚き![]()
ちょうど血圧知りたかったからグッドタイミング![]()
血圧は異常なしGOODだそうです![]()
そして足湯に浸かって足を洗ってくれてフットマッサージからスタート![]()
ちゃんとバスソルトも入れてたよ!足はオイルを使って丁寧にひざ下までやってくれます。
時々痛っ
てなるけど効いてる感じがして良かったです。
続いてリクライニングを倒しうつ伏せになります。
なんと枕を外したら顔を入れる穴も開いてました
これがあるとないとじゃ雲泥の差![]()
そして首から背中、腰を丁寧に施術していきます。
揉むというよりは整体なので押す感じ?指圧的な感じかな~
ボキボキはやりません。
1回1回場所を確認しながら丁寧な施術でした。
続いて仰向けになり首から肩、背中に良い香りのオイルを付けて服の中に手を突っ込んでのマッサージ
うつ伏せの時とは違いこれまた最高のマッサージ![]()
ちなみにここでは女性には女性のセラピストが付くようなので安心です![]()
最後に椅子に座り肩を回したり背中をポンポンして終了![]()
お茶かジンジャーティのサービスがあります。
あっという間の90分でした![]()
最高に気持ちよくて一切手抜き無しって感じ![]()
今までに数えきれないくらいのマッサージ店に行ってきたけど値段と技術で
私の中でNo1です![]()
![]()
![]()
やっと出会えた~ って感じ![]()
もうこれから絶対ここに行く~![]()
![]()
![]()
ちなみに90分の整体で150.000ルピアです![]()
これで15万は安い
オイルでベタベタにもならないしオススメでーす![]()
お客さんはちょっとお金持ち風の中華系の男性が多いような気がしました。
待つのが嫌な人は予約をして行った方が確実だと思います![]()
今日もポチッとお願いします ![]()
バリ島旅行に興味のある方はこちらも覗いてみてね ![]()










