マッサージへ行った日そのままランチに行きましたナイフとフォーク

 


場所は同じくJLドゥルパディー沿いにある『THE KOOP』

この前行ったハンバーガー屋さんの並びハリスホテルの手前にあります上差し




実はKOOPずっとずっと前から行ってみたかったお店でした。

ハンバーガーの帰りに行こうと思ったら夜はやってませんでした笑い泣き

 

 

アイスコーヒーは随分前にサヌールのサンデーマーケットで飲んだ事があったんだよねコーヒー豆

この度ようやく行く事が出来ました拍手

 

 

入った瞬間もう何処もかしこも可愛いくてセンス良すぎ~ラブラブ

超私好みのお店でしたおねがい

 


スタッフの制服もめちゃ可愛いくて愛想も良くて最高100点


 

こちらのお店コーヒーにかなり力を入れています筋肉






これはコーヒー豆を炒るマシーンかしら?

 






 

二階に案内されるとこれまたワァ~ラブラブ

って声が出ちゃうくらい可愛いおねがい





 

一人なら壁側のカウンター席もいいしブランコもありましたルンルン















昼は過ぎてたけどブレックファーストからも選べるという事でパンが美味しそうな

FULL BREAKFASY PLATEにしてみましたパン






卵やウインナーが選べるのも良かったグッ


 上の小皿はお豆さんを煮たやつ

ブラジル料理とかで出てきそうな感じね。


下の小皿はサンバル外国人向けにしてるのかな全然辛くなかった。






アボカドがたくさん乗ったSMASHED AVO&FETA TOASTも美味しそうでしたよウインク

 


 

 



そしてコーヒーはアイスコーヒーにしましたコーヒー豆

 

こんな素敵な感じで現れた私のアイスコーヒーラブ


水出しコーヒーかな?これを自分好みの濃さにして飲みます。

 

 

 

店内にはお土産コーナーもあり流石コーヒー屋さんだけあってコーヒーモチーフの

コーヒー豆や塩やナッツなどバリっぽい物もありました!

 


 


 

その中の1つテロテロさんとKOOPのコラボ商品手作りコーヒー石鹸も見つけたキラキラ



テロテロさんのブログはこちら

 

 


リピ決定のお店がまた増えました乙女のトキメキ



 

 

 

 

 

まじかるクラウン今日もポチッとお願いします まじかるクラウン

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

 

プルメリアバリ島旅行に興味のある方はこちらも覗いてみてね プルメリア

格安オプショナルツアー、激安カーチャーターなどなど

 

ヤシの木格安カーチャーター&おすすめレンボンガン島ツアーヤシの木