レンボンガン島2日目はのんびり11時にチェックアウトをしてランチはレンボンガン島在住のしーちゃんの案内で
チュニンガン島にあるオサレカフェに連れていってもらいました![]()
![]()
![]()
![]()
ちなみに今回泊まった宿は、みっちゃんが予約してくれたんだけど新しくてボート乗り場からも近いし凄く良かったです![]()
もちろんAC、ホットシャワー完備![]()
入ってないけどプールもありますよん
ホテルの名前忘れた
チュニンガン島はイエローブリッジを渡った向こう側です![]()
橋の上から見えるエメラルドグリーンの海は何回見ても「ワァ~~~
」ってなります。
イエローブリッジは相変わらず写真スポットになってて大人気![]()
![]()
そのイエローブリッジを渡って右折すると去年いった『 Sea Breeze 』
今回はその先をもう少し進んだ所にある『The Sand』に行きました。
もうね、入った瞬間可愛いの![]()
白砂の上にホワイトウオッシュのテーブルとイスが置いてあって全体的にナチュラルなカラーで優しい![]()
子犬が2匹いてこの子達も可愛かった~
そして一段下がった所にはパラソルがある席
更に下に降りてくとビーチなんだけどそこにはインスタ映えバッチリなブランコとハンモック![]()
![]()
どこもかしこも可愛すぎる~![]()
![]()
![]()
最高過ぎだろ〜
この時はまだ水が沢山あるけどだんだんと潮が引いてきて磯っぽい景色になっちゃったから満潮時を狙って行くのがオススメですよ
そしてお店のカウンター席もブランコになっています

私はジェノベーゼみたいなのを頼んでみました
量多過ぎ
味は
でしたよ〜
お皿も可愛いね
壁のペイントもオサレであります
帰りのボートは4時集合の4:30出発
4時5分くらいに集合場所に行ったらすでに置いてかれそうで焦りました
以外と時間厳守なインドネシア人(笑)
帰りのボートから見えたアグン山

レンボンガン島とチュニンガン島オススメですよ![]()
![]()
![]()
今日もポチッとお願いします ![]()
バリ島旅行に興味のある方はこちらも覗いてみてね ![]()




















