嫌がって暴れたけどまだチビだから余裕![]()
あまりにもミャーミャー鳴くからチョッパーが心配して扉の向こうで待ってました![]()
病院から引き取った時にノミはいないと言ってたけど、1匹発見![]()
やっぱりいるじゃ~ん![]()
一応ノミ取りシャンプーだけどフロントラインも買ってきました。
昨日ワクチンをする予定だったけど、ドクターが来れなくなり今日来るらしい![]()
早くしてくれないとフロントラインも出来ない![]()
シャンプー後のビックリ顔ノエルさん![]()
ギズモに似てない
(笑)
ここからは最近食べた日本食のお話![]()
この日はayapanちゃんとリスカの三人で鉄板焼き屋の『ぶらっ菜』に行きました
久しぶりにに行ったらメニューが増えてましたよ~
前からリスカが日本の焼きそばとお好み焼きが食べたいと言ってた![]()
日本のと同じ味
と聞いてきたけど、ぶらっ菜の焼きそばは味が濃い目ですな。
これは好みだと思うけどね。
あと鉄板で焼いて、さらにテーブルの鉄板にも火を付けるから焼き過ぎて麺が硬くなっちゃう。
火は直ぐに止めるか、お皿に盛ってもらった方がいいと思う。
豚肉入りにしたんだけど豚肉が硬すぎて美味しくなかった![]()
お好み焼きはミックスにしたんだけど、中のシーフード(イカかな)が少し生臭かったのが気になりました。
ジャガイモの上にキムチとチーズが乗ったやつは美味しかった![]()
天ぷらは脂っこい&揚げ過ぎだね![]()
サラダは普通に美味しい![]()
イカの炒めたやつは凄いボリュームでびっくり![]()
美味しかったので食べきれない分はブンクス(お持ち帰り)にしてもらいました。
場所柄ブレ(白人)がたくさん来てました![]()
外から鉄板で焼いてる姿が見えるのがいいのかもね~
それからまた別の日は久しぶりの『warung okinawa』
どんどん新メニューが登場してて行きたかったんだよね~
なんとこの日は先着10名の女性にイクラの軍艦をサービスという事でいただいちゃいました![]()
バリ島でイクラを食べたのは初めてかも~![]()
お友達とシェアしていろんな物を食べました![]()
たくましくなりそうです
今日もポチッとお願いします ![]()
バリ島旅行に興味のある方はこちらも覗いてみてね ![]()
格安オプショナルツアー、激安カーチャーターなどなど![]()
『Ai♡BALI TOUR』 アイバリツアー ガイドのLINE(日本語可)
ID: aibali
『Ai♡BALI TOUR』 インスタグラムもあるよ![]()
aibali_tours



















