週末どうにも呑みたくなりまして夕方から家で飲んじゃおっかな~

とも思ったんだけど、その前に一応ayapanちゃんにお誘いの連絡をしてみました。

そしたら運良く捕まり宅呑みは免れました!おねがい

 

ワルンオキナワに行こうと思ってたんだけど、近所に出来た日本食屋さんの事を思い出してそっちに行ってみましたキラキラ

 

場所はクロボカンでwarung sobat2 の通りです。

看板が目立つので直ぐに分かると思います!

お店の前には広い駐車場車

{D8913CFC-F74B-46C5-A58B-F9E57AF342D0}



 

結構広い作りで、カウンター、テーブル席、外のソファー席があります。

{BFBB1E55-CE4C-4D0E-98BC-C22AF1FBE023}





{8142EA47-305C-43BA-8081-D38669B953F5}
外席にあったクッションがメチャ可愛かったハート




メニューはお刺身、お寿司、丼物、唐揚げ、ハンバーグなどなど寿司ステーキ

{50219D38-27E4-478A-B331-B13A9BEDBD8A}


このお店は岡むら浪漫という静岡県にある居酒屋の方がオーナーでした。

店内には日本人スタッフがお客さんのケアをしたり、教育をしていたりでインドネシア人経営のなんちゃって日本食レストランとはちょっと違います!!

 


席に着くとおしぼりが出てくるサービスは嬉しいですねグッ

この日来ているお客さんもみんな日本人でした爆  笑

 


私はビール生ビールayapanちゃんはジュースジュースを頼んで乾杯~ルンルン

そしたらサービスでクリームチーズクラッカーを出してくれましたキラキラ

これがめちゃ美味しくてレシピを知りたい!!

 

{DEB393BD-49DE-4983-ABE1-C8E81B8EAE26}





オーダーはマグロのお刺身、おろしハンバーグ、手羽先、鶏皮ポンズナイフとフォーク

この中では手羽先が特に美味しかったラブ

地元の風来坊や山ちゃんを思い出す味~~~

 

{6DA87E3D-4304-4CB6-9BBB-7EA3E3F637E9}





{B982185C-48E8-42AB-B7C9-53FFE1CBB749}





{9A8845BB-1FC9-437C-9B8C-8CE770B9B9F3}






アクアのスパークリングウォーター 初めて飲んだ! 微炭酸なんだね〜

ボトルが超お洒落乙女のトキメキ

{BD891724-9D6B-44D4-BF6C-3171157CED2E}


二人だとこれでお腹いっぱいになっちゃったけど、次は違うのも食べてみたいな~

 


まだオープンしたてでアルコールもビールしかなくて、食べ物の種類も少ないけど

これからどんどん増えていくそうですキラキラ

 


個人的にはチビチビつまめる塩辛や漬物類や焼き鳥ラブ

焼酎やハイボールなんかが飲めたら最高だなラブ


日本ぽい居酒屋が近くに出来て嬉しい限りですルンルン

 


今ならクリスマスまでの期間30%オフやってますキラキラ

{CD109325-678B-42A1-BCE3-62CD19D092B5}

でもお友達の紹介など一言告げるとクリスマス過ぎても割引してくれるそうですよ!!

 


近々ランチタイムの営業もするそうです。

そちらも楽しみですね~音符ニコニコ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン今日もポチッとお願いします まじかるクラウン

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

 

 

プルメリアバリ島旅行レンボンガン島ツアーに興味のある方はこちらも覗いてみてね プルメリア

 

ヤシの木格安カーチャーター&おすすめレンボンガン島ツアーヤシの木
『Ai♡BALI TOUR』 アイバリツアー HP

http://aibalino1.jimdo.com/

 

『Ai♡BALI TOUR』 アイバリツアー ガイドのLINE(日本語可)

ID: aibali

 

アイバリツアーのブログ

 

『Ai♡BALI TOUR』 インスタグラムもあるよプルメリア

aibali_tours