私がシャワーから出るといつもこの格好で待ってるチョッパーですニコ

 

 

{023F773C-F734-46BA-BF8A-F6D79C7AB450}



 

先日JL KUNTI に出来たお好み焼き屋さん『ぶらっ菜』に行って来ました!

{5B833D62-5C04-47CC-B804-BF0883DC460B}


マッサージChillの横にあります。




 

店内に入った瞬間「いらっしゃいませ~」と元気に迎えてくれます爆  笑

{522E5413-3BD2-4C5C-A8BB-82F2D63FD8C9}




 

日本のお好み焼き屋さんみたいにテーブルが鉄板になってる訳ではなく、カセットコンロの上に鉄板があって、焼けたのを鉄板に乗せてくれます。

{2DBC8FC8-5AF7-482C-B5D7-E88E875FC217}


 

メニューはお好み焼き各種の他にも焼きそばや一品料理、お寿司なんかもありました。

お好み焼きに関西焼きと書いてあるのは何でだろう?

イメージ!? 関西風て事かな?

{B27C2958-2406-4A97-83DC-BD27BCACC132}





{E4FBA392-D6BF-4CEF-8859-2FCB9FFDDB63}





{E440012A-7641-4660-98DE-7F9F502B878C}

 

 

私達はお好み焼きのタコときのこのバター醤油焼き、あやぱんちゃんが大好きな長芋キムチを頼みました。

 

私はやっぱりおビールでビンタン

{BDEB682F-F6CC-4336-B5D6-FFDEFD09E737}

なんで逆さまになっちゃたんだろーね笑い泣き


 

最初にきた長芋キムチは、んんん~~~ 残念なお味タラー

ネバネバしてない(笑)

日本の長芋の味とは全く違うえーん

{C079CB87-202F-408D-AC05-9AE2F295C88C}

 

最近スーパーでも長芋見かけなくなったし難しいのかな。。。

 


 

続いてきのこのバター醤油焼ききのこバター醤油ってだけで美味しいよね!

バリ島きのこ類何気に高いんだよね~

 

{6B8C69FB-095B-4179-AA26-FF81260B0996}

 



メインのお好み焼きキラキラ

座った席から焼いてるのが見えるんだけど上手に丸~く焼いてましたびっくり

 

ジャーン!!

{82F9DF64-96B3-4131-98CA-AFBEDF503650}

 

ふわっふわで美味しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

日本のお好み焼きと変わらない美味しさラブ

 

 

これはリピ決定キラキラ

 

今度リスカも連れてきてあげようウインク

{22C60E47-2513-4EAC-ACE4-31E48D63F0B1}

昼間通ったらシャッターが下りてたので夜だけの営業なようです流れ星

 

 

 

 

まじかるクラウン今日もポチッとお願いします まじかるクラウン

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

 

 

プルメリアバリ島旅行レンボンガン島ツアーに興味のある方はこちらも覗いてみてね プルメリア

 

ヤシの木格安カーチャーター&おすすめレンボンガン島ツアーヤシの木
『Ai♡BALI TOUR』 アイバリツアー HP

http://aibalino1.jimdo.com/

 

車日本語ガイド付きカーチャーター 車

 

『Ai♡BALI TOUR』 アイバリツアー ガイドのLINE(日本語可)

ID: aibali

 

アイバリツアーのブログ

 

『Ai♡BALI TOUR』 インスタグラムもあるよプルメリア

aibali_tours