思ったより早く風邪が治ってすっかり元気になりました筋肉

金曜日はまだゲホゲホ風邪言ってたのに土曜日には治ってたキラキラ

 

お蔭で週末も楽しく過ごせました~ルンルンウインク

 

日曜日この日までには絶対体調を万全にしておかなくては!

と意気込んでいたのはスカイガーデンでayapanちゃんの就職祝いをする事になってたからですニコニコ

 

改めましてayapanちゃんおめでとう拍手拍手拍手

 

これは前回一緒にスカイガーデンに行ったメンバーとこの時に約束をしていたのです!!

 

スカイガーデンは日曜日レディースDayで通常の5時~9時の飲み放題が

11時まで延長なので日曜日に集合だったんだけど

 

な、な、なんと昨日行ったらレディースDayじゃなかってていうガーン

残念な結末宇宙人くん

いつから変わったのこのシステム!?

 

その事にギリギリ9時前に気づき急いで最後の2杯をGetしました滝汗

 

 

まだスタート間際の明るい時間はガラガラ

 

{5626EA7E-AFAE-4F1F-8F32-68C4E355C4E4}

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
{5BCC18DC-25A8-4653-ABCC-6F0F3EB0A212}
 

 

 

 

 

そしてまだ余裕の1杯目生ビール

 

{08DB46C7-3091-4653-9510-25C66F91B085}
 

 

 

 

 

 

実はスカイガーデンに来る前にCafe Moon Lightに行っててそっちでもビュッフェをモリモリ食べてますブタ

 

{08CD51C2-5FA3-47E9-B539-509595FDF731}
 

 

 

 

 

気が付けば辺りはすっかり暗くなり、音量もドンドンアップして話し声が聞こえない大泣きうさぎ

 

そう言えばスカイガーデンはクラブでしたサッ

 

 

 

最後はヘベレケの方1名を皆んなで送り届け無事にみなさん帰宅の途に着きましたとさ爆笑

 

 

ずっと楽しく話していられるメンバーって最高だよねカナヘイハート

 

{CF9EB535-7B51-4129-94DC-1C139095D4F6}
 

 

次はいつ集まろかね生ビール 

 

 

 

 

 

 

 

パイナップル今日もポチッとお願いしますパイナップル

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

プルメリアバリ島旅行レンボンガン島ツアーに興味のある方はこちらも覗いてみてね プルメリア

 

ヤシの木格安カーチャーター&おすすめレンボンガン島ツアーヤシの木
『Ai♡BALI TOUR』 アイバリツアー HP

http://aibalino1.jimdo.com/

 

『Ai♡BALI TOUR』 アイバリツアー ガイドのLINE(日本語可)

ID: aibali

 

『Ai♡BALI TOUR』 アイバリツアー ブログ

http://ameblo.jp/aibalitour/entry-12243940347.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----aibalitour_12243940347

 

『Ai♡BALI TOUR』 インスタグラムもあるよプルメリア

aibali_tours