1月3日レンボンガン島のつづき![]()
ランチタイムの後プールでまったりしたら続いてレンボンガン島ヴィレッジツアーです![]()
着替えを済ませたら再びオープンカーに乗り込みレッツゴー![]()
最初に立ち寄ったのはパノラマポイント![]()
![]()
パノラマレストランの前にある絶景ポイントで多くの観光客がここで記念写真を撮ります![]()
続いて向かったのはデビルティアーズ![]()
私何回もレンボンガン行ってるけど初めて見たかも![]()
大きい波が来ると凄い水しぶきで大迫力![]()
今までに落ちて亡くなった人も何人かいるらしい~
あまり前に行き過ぎないように![]()
こんなに凄い水量とパワーなのにここにはウミガメの巣があるんだって![]()
![]()
全部で4匹いるらしい![]()
よーく見てると時々カメさんが姿を現します![]()
ガイドのコマンは目がいいから直ぐに見つけるの![]()
反対側には中国人観光客がいっぱいいました![]()
そこからすぐ近くにあるドリームビーチ![]()
ここはいつ来ても賑わってるな~
ビーチを上から眺めるだけでも十分綺麗
ブランコの写真はサービス精神旺盛のアグンちゃんが撮ってくれました![]()
これにてヴィレッジツアーは終了![]()
これからボート乗り場に向かいます![]()
そういえば島に着いた時にもいたワンコがまだいた![]()
![]()
![]()
なんかまぬけな顔をしてるんだよ![]()
聞いてみたらやっぱりらくがきされたんだって~
しかもここのスタッフが犯人でしたwww
でもみんなに可愛がられてからまいっか![]()
私達かレンボンガンで楽しんでる頃、おさむ君はと言うと
1人でプールに入って
無事にホテルへ戻りおさむ君と合流![]()
この日の夜ご飯はホテルから歩いて行ってみつけた中華系のワルン
絶対安くて美味しそ〜
と決めつけて入ってみたけど大正解でした![]()
どれも全部美味しかった![]()
ナシゴレンはチャーハンぽかったし、エビのフリッターやビーフンも良かったです。
今日もポチッとお願いします![]()
バリ島旅行レンボンガン島ツアーに興味のある方はこちらも覗いてみてね ![]()
『Ai♡BALI TOUR』 アイバリツアー ガイドのLINE(日本語可)
ID: aibali
『Ai♡BALI TOUR』 アイバリツアー ブログ
http://ameblo.jp/aibalitour/entry-12229967547.html
『Ai♡BALI TOUR』 インスタグラムもあるよ![]()
aibali_tours















