こんにちは、ゆめです。

今日は私の誕生日です。

 

朝6時半くらいに起きたら、夫がステーキを焼いていました。

今日は夜勤だったので作っておきたかったそうです。

 

 

 

 

甘めのグラッセに、ほくほくのベイクドポテト、ケールがたっぷりのミネストローネスープもついています。

 

すごく嬉しくて、できたてを食べたくて朝から全部いただきました。

 

私も夫も時間的に余裕がないからできることは限られているけれど、

何かをしてくれるその気持ちだけで嬉しいのです。

最近落ち込みがちですが、軽くなった気がします。

 

 

そして去年の誕生日にやってきたブリュRのあゆみちゃんは我が家に来て1周年を迎えました。とはいえあゆみちゃんの130年以上の歴史の中での1年なんて一瞬でしょうけど。

 

 

 

 

これからもよろしくね~。

 

 

あとはアンティークレースのドレスを着たメアリーさんとニーナ。

二人とも古いドレスだからよくお似合いです。

 

 

 

 

 

 

ちなみにRubyLaneの人形ですが、誕生日にはほど遠く間に合いませんでした!

 

全部取引が終わったら状況を整理するのですが、

結局のところ

USPS→私書箱→GlobalPost(現地配送社)→日本郵便で配達

の流れになりそうです。

もう3日くらいはシカゴの周辺をウロウロしていて、tracking(追跡)の更新も時間差で後手後手。しかしやきもきしても仕方ないので、とりあえず無事に到着してくれればそれでヨシということにしました。

 

USPSの3~5日で届くというパッケージ「Priority Express International」通りであればあと2日ほどのはずですが……。

あくまでUSPSが私書箱に届けるまでが3~5日なのだとしたら相当無意味なことをしましたね(笑)

 

 

なにがともあれ、たくさんの人にお祝いしてもらえてとても嬉しかったです!

20代最後も生き抜くぞ~。