最近はぬいぐるみ欲が強めでよく歩いては新しい出会いを探します。

でも、でも、みんな可愛いけど……

みいちゃんと肩を並べられそうなほどビビッと来る子は今のところいません。

 

 

 

むしろ、ここやSNSで可愛がってもらっている子たちの方が輝いて見えます。

大事にされてるぬいぐるみ、人形って伝わりますよね!

同じように、私にはみいぼが一番なんだなと思いました。

 

今日ももちろんリュックに潜んでいます。

 

 

夫が落書きしたみいぼ。

 

 

 

あとは話が変わるのですが

結婚生活も軌道に乗ってきたところで、だんだんお互いができないこと難しいことも見えてきました。

夫にお願いしたのにやってくれない!黙ってると家事が全部私頼みになる!

 

イライラをため込んでは冷たくしてしまう瞬間もあって。

でも夫は忙しい中で精いっぱいやろうとしてくれているし、

私を気遣ってくれるところは何も変わらないです。

 

「ゆめは優しいな」って昨日言われて、

そんなことないのになあと、申し訳なくなってしまいました。

 

もっと日頃からお互いを大切に出来るように、

(主に私に)気持ちの余裕が必要だなと痛感しました。

 

名実ともに優しい人になれるようになれたらいいです。

でも余裕ないときは無理をせず自分を押さえ込みすぎないようにしたいですね。