2012締め | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

明日から帰省するので今年最後の更新

2012年を振り返ってみると、
ライブとかイベは通常通りな参加数、減らす予定だったのにどういうこと?
減ったのはゲームは殆どやってないような状態、
マトモにプレイしたのって世界樹とソウルハッカーズだけだもの。

あ、今日ゲーム買いました。
帰省の時にやろうかと3DSのゼルダ 時のオカリナです。
果たして連休中にクリアできるのであろうか。


さて、来年は...もうどうなっていくか分かりませんが、
どうにかなるさ(^o^)

最後に先週雪を見に敦賀までいった時の雪景色(琵琶湖横を通ってたときの景色)
雪景色

よいお年を~