踊る人形でたー | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

11月初ブログ更新

先週から公開開始した「ゴティックメード-花の詩女-」の舞台挨拶にいってきました。
場所はT・ジョイ京都

↓劇場にあったまどかのPOP、サイン入りです。舞台挨拶あったっけか。。。
まどかPOP

↓パンフとチケと入場時にもらったトリハロンのトランプ
ゴティックメード

↓キャスト...人気の若手とかまったくいねぇ、ベテランばっかでなんという豪華メンツ
キャスト


本編70分に舞台挨拶30分とかなんかオカシイwww
映画は、良くも悪くも永野さん色がでまくってます。
FSS好きとか永野さんの作品に触れてる人は、
永野さん作品だからこんなだよねーって納得しちゃったりすると思うんだが、
なんとなく観にいった人は微妙なんではないだろうかという。
しかし見事にFSSと関連ありまくりだったな、
踊る人形マークまで出るとは(´∀`)

舞台挨拶は、みんなよー喋るから終わらない終わらない、
ここに来て、万梨阿さんとか望さんとか永野さんとか見れるとは思わなかったわ。