さぼることを覚えると。 | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

なんというか、更新してなさ過ぎて酷いですねこれ。

今は、ずっと書いてた日記もさぼり気味だしいかんです。
仕事が大変で(ある意味大変ですが)帰りが遅いわけでもないのに、
帰宅して録画消化してちょっとネット巡回して、
野球がある日はカープの勝ち負けに一喜一憂して寝るという毎日。

良くいえば、安定してる、
悪く言えば、マンネリ、

せめて日記くらいはさぼらないようにしないと。

来週末とかはいろいろ出かけるので、
それはここでも更新かけれるように鋭意努力(^^;


とりあえず、土曜にズムスタに行ってきたので画像でも載っけとく。
ズムスタ観戦