けいおんっ!音ゲー | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

年末に買ってプレイしていた

「けいおん!放課後ライブ!!」

もう限界を感じたのでしゅーりょー\(^o^)/オワタ

コンプ率は83%

全曲、全キャラで一通りはクリア出来たからいいかな。

全曲パーフェクトとか無理なので100%にはほど遠いし、
これがアクション系苦手なオレの限界です(;´Д`)

音ゲーをまともにやったのは初めてでしたが、
けいおん!の曲ってことで楽しめてプレイできたよ、
速い曲とかでうまくやれた時は気持ちよかったしねー

2期の曲とか入ってないから、続編とかフツーに出そうだな(^^;
満足したので、明日売って来よう。

$未来はどっちだ-けいおん!放課後ライブ!!