新しいいっぽへ | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

申込みしてた、みのりんライブのチケが当選しておりましたよ
てことで発券、2階指定にしてたから落ちるかと思ってた(^^;
ライブに向けてライブDVDでも観といた方がいいかな。

ぴあ店舗で発券しましたが、店員さん(一般人)は、
茅原実里は読めないもんなんですかね?<読み方聞かれた

未来はどっちだ-茅原チケ



んで、到着しました。
「戦場ヶ原ひたぎ」フィギュア
箱でけーよ
引越してからは、フィギュアは箱に入れたままにしてましたが、
せっかくなのでこれは出しました、
グッスマですから安心のクオリティー
このきつい表情がたまりません(´∀`)
細部まで良くできてますよ、文房具まですっげークオリティー
このVerだと、落下させてしまうと破損しそうなので、
しばらくしたら、文房具なしVerにポージングを変えてしまいましょうか。

未来はどっちだ-戦場ヶ原ひたぎ

未来はどっちだ-戦場ヶ原ひたぎ

未来はどっちだ-戦場ヶ原ひたぎ

未来はどっちだ-戦場ヶ原ひたぎ