寝落ち祭り | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

昨夜、変な睡眠の取り方したからダルい(;´Д`)

NBA放送をエンコしてたけど、時間かかるから横になって録画消化してて寝落ち。
気が付いたらTVでは一騎当千XX流れてたよ(激汗

まだサイト巡回してなかったから軽く巡回してから再び落ちたのは3時半とか、
朝起きるのが激しくダルかったというワナ


今日は、3時からワールドカップの日本戦ですか
多分フツーに寝てると思います。

しかし、決勝トーナメントの組み合わせが決まってきてるとこで、
日本が1位通過だった場合、2位通過だった場合ってTVで流してるのはなんなんだ。
どんだけ前向きなんだよwww
この大会、まだ1点しか取れてないんだぜ?っていう。


さー、とっとと寝るか。
刀語見る時間はないんで週末にでも消化しようか